続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

2014年度ドラフト

2014-06-01 23:02:53 | 
今年は以下面々。

1位
父 ディープインパクト 母 ドナブリーニ 牡 石坂正厩舎

今年は、どう考えてもアッシュゴールドにすべきなんだろうけど、去年もドナブリーニに子を指名しているし、馬体も好きだし、ちょっと遅そうだということ以外はマイナスもなかったので指名。

2位
父 ディープインパクト 母 ウィンターコスモス 牡 藤原英厩舎

この馬は、今回のペーパーで一番馬体が好きな馬。走るかどうかはわからないけど、藤原先生の方針にピッタリはまりそう。ステファノスみたいな感じになってくれれば。

3位 レガッタ
父 ディープインパクト 母 スイープトウショウ 牡 昆厩舎

一発系。なんか口では表せないオーラを感じて。

4位 アースライズ
父 マンハッタンカフェ 母 ライジングクロス 牝 矢作厩舎

なかなか評判が高い。早期デビューも予定されている。マンハッタンは見栄えがするからなあ。。。

5位 コートシャルマン
父 ハーツクライ 母 コートアウト 牝 松永幹厩舎

ハーツクライのいいところは成長力があるところ。ただ、確変するかわからないのと、厩舎が微妙なんだよね、、、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービー | トップ | 2014年度ドラフト パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事