続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

あらしー

2019-01-28 19:20:33 | Weblog
嵐活動休止のニュース


多分SMAPのこともあったから相当入念に段取り、2年の猶予をつけて慎重に発表したのだろうけど

メディアの取り上げ方とかが、無理矢理感がはんぱなく、なんかとても違和感というか気持ち悪い感がある

仕事柄後付けで理由、原因を考えることが多く、すごく綺麗にはまったとき、、、それはものすごく壮大かつ言えねーよそれ、、、っていうことを隠している場合が多い


記者会見の時の、無責任云々をいったフジのディレクターをフルボッコにしてんのも、逆になんかきなくさい

ただ叩くだけならSNSと一緒

なぜそういう発言をしたのか、、、という考えに誰もならないのか、、、
いや、そんなはずはない、、と信じて、、

きっと何かあるのではないか、、

真実なんてどうでもいい
そういう発想でいられるようにしたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 馬運低下、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事