続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

榛名山、赤城大沼

2023-01-15 08:47:00 | 
本来は蛭ヶ岳、が私が小屋の予約電話遅れの失態で雲取に変更するも、天気が微妙で、急遽榛名山へ。

ここは2017年にきて、まじ真っ白、だったところなので個人的にもリベンジ。

かなりのゆるふわな旅となりましたね


いきなり、ニホンカモシカ。
ゆっくり山道を横切って行かれました。
おっとりタイプ。


榛名湖と関東平野の北側一望。


とうちゃこー


これは硯岩から。
岩はかならず、崖とセットなのでマジ無理。
この時点で向かいの榛名富士にはのぼらなくていいよね、になる。


じゃあ、さらに大きな向かいの赤城はどうなっているかを見に。
榛名湖もちょっと凍ってけど、大沼は完全凍結。湖の真ん中までいってるひともいたくらい。
赤城神社で初詣。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城北の旅の宿 | トップ | 京成杯2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事