続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

どたばた

2011-03-18 22:50:36 | Weblog
プロ野球の開幕問題にひとこと。

僕は、開幕予定通りに賛成です。

野球だけではなく、サッカーも、競馬も、
地域的にできるところは、どんどんやったほうがいい、
と思っています。

ただ、電力の問題は別問題なので、ナイターはNG。
昼にやればいい。

だって、それぞれにとっては、仕事なのだから。
僕も、震災が心配だから、少しでも役にたちたいからといって、
自分の仕事は休みません。

少し乱暴な理論だと思うけど、それと同じだと思う。
みんな、自分の持ち場の中で、できることをやればいいと思う。

それが、一番、日本再興に繋がることだと思う。

ナベツネは、訳のわからんこといっていて、
そればっかり目立っているけどね(汗)

まあ、あれは死ぬまで治らんね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆれてゆれて | トップ | しゃべくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事