続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

真田丸

2016-01-11 19:58:27 | 雑談
お主、名を名乗れい!

、、、さっ今年の大河が始まりました。

久しぶりだなあ、大河を楽しみにするこの感じ。

題材よし、主演よし、脚本、、本気出せばきっとよし

ということで、昨日はまだ登場人物紹介で終わっちゃったけど、それでもワクワク感をもたせてくれる流れだった

三谷作品は登場人物のキャラ設定をわかりやすく描いてくれるからいいよね
例えば、カールのおじさんみたいな顔の人とか

今後、長澤まさみさまも出てくるんだから、もう見逃せない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放牧 | トップ | タクシーにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事