続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

だって

2013-05-10 15:14:22 | Weblog
ぼくはラーメンは細麺が好きだけど、日本そばは、太くて、コシの強いのが好きなんだと、初めて気付いた。


オルフェーブルの凱旋門とフォワの鞍上が今年もスミヨン騎手に決まりました。
池添騎手については心中察するものがあるのですが、それにより長期フランス遠征を切り上げて日本に戻ってくるのはどうなのか。
例えば、スミヨンが怪我したら、近い将来オルフェ級の馬が回って来たらどうするのか。
今書いたのは、私自身も瞬間的に思ったし、世間の論調もどっちかというと、そっちより。

でも冷静に考えて、本人も言っている「さすがにモチベーションが、、、」っていうのは人間ぽくて親しみが持てるなあ、と

人間だものね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューチフルライフ | トップ | クレーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事