続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

つぶやき

2013-12-22 18:46:47 | Weblog
リーガルハイ終わっちゃった
視聴率20%とれなくても、面白いものは、面白いのだ。
あの遊び心満載の感じが大好きだ

今度いつ古美門さんにあえっかなあ

有馬記念。
いいレースでした。
スポーツとして見るなら、強い馬が、強いレースをすればいいと思う。
ギャンブルとしては、、、田辺クン、オルフェと同じ競馬してどうすんのよ、、、

まあ、他のレース当たったので、いいか

明日もメインくらいは買おっと

しかし、今年の収支は、計算するのがこわいわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港カップ | トップ | 今年の収支 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事