続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

考える

2018-10-20 12:18:50 | Weblog
久しぶりに仕事がしんどすぎてイヤになってる


でもこんなときこそ、いろんな人な優しさを感じるし、何より自分の将来を考える。

妻子いないし、なんのためにこんなしんどい目にあってんのか、、
上昇志向ないけど、結果的にキツイ役目を担わされ、きっと評価もされない。ま、自分ばかり、、、なんて気持ちはあんまないし、よくある話なんだろうけど。

んなら、もっと楽しく人生送りたい、
そのためには、、
とか、、考える


それにしても、この間の京都でも今日の府中までもそうだけと、3時間くらい走ってると、必ず途中でボーッとしてきて、ちょっとした段差に引っかかり豪快にこける。

両手がズルムケですわ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪島さん | トップ | 週末ラグビー1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事