続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

人間ドック2015

2015-11-24 12:44:09 | 雑談
2年ぶり2回目の胃カメラ

前回、口から入れてかなりきつかったので、今回は鼻で

鼻からチューブを入れて、麻酔ゼリーを入れて、、、まあ、口からの時よりはいいかも?!

と、先生の近くに行き、いざカメラを入れ始めたら、、、ちょっと狭いとのこと

逆アナから行くも、ダメ


先生
「じゃあ口からにすっか」


!!!!!

えーーーー

ムリムリムリムリムリ

何て言えず、鼻用の細いヤツで開始


が、えづく、えづく
涙と鼻水とヨダレを垂れ流し

看護師さんに背中をさすられながら、なんとか終了

おばさんの看護師には笑顔でおつかれさまでした、と言われ

若い看護師からは、言葉なく、冷ややかな眼差しというレアアイテムをいただきました(ー ー;)

毎年やりたいけど、、、これだとなあ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五色沼 | トップ | ぐるまん 三鷹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事