続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

ガフっと。

2011-05-02 22:44:25 | 雑談
「しゃべくり」に、水川あさみがでていた。

この人、今回の大河ではえらく評判がよくない、、、
まあ、茶々ほどではないと思うけど。
演技が微妙なんだよね。

でも、今日は、結構もってかれた人ひるのでは!?
あーいう、気さくな一面を女優さんが見せると、
ガツンといってしまう場合がありますよね。

僕も危なかったけど、持ちこたえた(笑)

でも、来週の長澤まさみは、確実に持ってかれますな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚前特急 | トップ | WIN5 3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事