きょろきょろ宮古島

宮古島のバイク・スイム・ラン・トライアスロンをK20D写真でお知らせします!

トライアスロン宮古島大会まで2ヶ月(汗)

2009-02-23 | Triathlon


っとなりました。
あと8週間で宮古島大会です~(汗々)

昨日日曜日は、セカンドピーク日。
バイク155km、ラン10kmの予定でした。
スクールの出発時間まで待てなくて、
朝6時半から単独バイク155kmへ出発しました。
バイク、週200km以上、
苦手なランを週40km(自分の新記録!)もやっている割には、
調子よくて、足がくるくる回ります。
が・・、2ヶ月以上も手入れしてないバイクから異音が・・・
結局、バイク100kmでトーンダウンしてランへ。

でも、去年のこの時期、
毎週末出張でトレーニングできなかったこと考えると、
上出来の今年です!
完走のベースがやっとできた感じです。
これから最後のピーキングまでの4週間、
大事にしてゆきたいと思います。
今週はイージー週で、
体がねむらない程度に休ませたいとおもいます。

うれしいニュースが入りました。
きのう、伊良部マラソンハーフで、
スクール生の女性が2位!
トライアスロン始めてまだ1年になりませんが、
すばらしい!!
また、1年生達が155kmバイクライドに成功!
コーチはランカウイアイアンマンへ出発します。

みんな思いは様々も、
前進しようと前を向いていることは気持ちいいですね~!


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カムイ)
2009-02-23 16:23:43
あと8週間ですか。
それはまた結構なことで・・・・(笑)。
返信する
Unknown (orbeaorca)
2009-02-23 20:55:34
>カムイさん
は今年どうですか??
飛ばし屋のカムイさんは
北海道なので冬は
ぶっ飛ばすことできないのでしょうか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。