きょろきょろ宮古島

宮古島のバイク・スイム・ラン・トライアスロンをK20D写真でお知らせします!

涙のローラー台!YouTubeで五つ星!

2008-12-18 | Bike
Sad first time on Rollers


YouTubeでまさかの五つ星をいただきました!
そのビデオが、これです↑↑

去年の7月に初めて3本ローラー台をしたものです。
哀しいほどヘタッピですよね~
これでも2回、
トライアスロン宮古島大会完走してるんですよ~

YouTubeで五つ星いただいたのも、
海外からの応援が多かった性です。

『負けないでがんばれ!』
『続ければうまくできるようになる!』
『ローラー台の調整をしろ!』
などなど、
予想以上に世界のみなさんが応援してくれました・・

なんか、じーーんっと来てしまいます・・
世界不況で他人のことなど考える余裕少なく、
殺伐としそうなこの頃ですが、
努力する人を応援する人々は
まだまだこの地球上にいるんだなーー
っという感じでした。

ヘンかもしれないけど、
人類みな兄弟って言葉を思い出しました。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいとです!!(*^^) (やっちゃん)
2008-12-18 23:54:42
はじめまして^^
ブログ村から飛んでまいりました。サイクルモードで初めて三本ローラーというものを拝見しました。見るからに難しそうですよね・・・これ・・・。
おいらは半年ほど前から自転車乗り出した輩ですから通常走行でもままなりませんw

初心者なのにコメントなんぞ残してしまってすみません。自分も夜な夜な練習してたりするもので・・・おいらは低次元ですが、一緒に頑張りましょう(*^^)
返信する
Unknown (東星)
2008-12-19 00:40:35
同病相憐です. ^^;;

私は rollerを完璧に乗るのに 3日かかりました.

面白い動画です. ^^
返信する
はじめまして (noriii)
2008-12-19 11:15:42
いつも楽しく拝見させていただいています。
YOU TUBEの三本ローラーがツボにはまってしまい、ついコメントさせてもらいました。
三本ローラーて本当に難しいのですね。たまに勧められることがありますが、拝見してやめてようと決意しました。

頑張ってくださいね!!応援しています。

関係ありませんが、道頓堀のカニ道楽の動くカニの看板は一体3000万円だそうです。雑学まで。

※ローラーの動画をブログに貼らせてもらってよいですか?

返信する
メッチャ分かります!! (りんこ)
2008-12-19 16:13:59
この動画は最高に面白いです!!
私もついコメントしてしまいました。
3本ローラーはホンマに難しいですよね。
私も乗れるようになるまで、何度もコケて壁に穴開けたり自分もケガしましたよ(笑)。
だから、この動画は「メッチャ分かる~」って食い入るように見てしまいました。
そして、失礼ながら最初っから最後まで笑ってしまいました。
最後の頭を抱えるシーンは、最高のオチでしたよ。
って、ご本人的には笑いを取るつもりじゃないんですよね。スイマセン。。。
私は、初めて宮古島トライアスロンに応募したにもかかわらず参加が決まったというラッキーな状況で、気合いれて頑張ろうと思っています。
これから寒い時季の練習なので、3本ローラーでの
練習も増えると思います。
最近乗っていないので、コケないように気をつけます。
返信する
Unknown (orbeaorca)
2008-12-20 17:10:19
>やっちゃん さん

私は万年初心者です。
また遊びに来てください。
犬の前ですっころんで
襲われたこともあります~^^;

>東星 さん

よーし、今度は
両手離し、片足の動画をアップします!
なんて、いつになることでしょう・・

>noriii さま

いえいえやめないで、
3本ローラー台挑戦してください。
最初からある程度乗れる人もいるみたいですよ。
それから、かに道楽のかに3000万円もするんですか?
あれぐらい大きいのを、食べて見たいデスね(-_^)

>りんこ さま

楽しんでいただけて嬉しいです。
けっこうマゾなので^^;
りんこさんも、久々は気をつけてくださいね~
自分みたいにメットまだかぶらないでしょうけど(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。