きょろきょろ宮古島

宮古島のバイク・スイム・ラン・トライアスロンをK20D写真でお知らせします!

第1回 読谷トライアスロンカーニバル

2007-06-10 | Triathlon
沖縄本島読谷(よみたん)で、第1回読谷トライアスロンカーニバルが開催されました。小学1年から上はおじーまで、700人あまりが参加しました。自分は、K10Dで撮影に専念しました。第1回にしては大成功ではないでしょうか!沖縄から世界に通用するトライアスリートを育てるという主意は今後大きく花咲くと確信しました。ダイジェスト版をアップロードしましたので見てください!真剣なキッズやジュニアのがんばりに、大きな感動を得ました。自分の地元の宮古島勢が健闘しました。宮古島ジュニアトライアスロンチームの練習の成果が出たようです。トライアスロンは小学1年からおじーまで楽しめる、真剣になれる、すばらしいスポーツですネ!!

第1回読谷トライアスロンカーニバル スライドショー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。