ORBEA ORCA 2008 の記事 2008-04-11 | Bike CycleStyle.netに、安井行生のORBEA ORCA(オルベア オルカ)2008インプレッション記事が出ています。ここに書いてあるように、確かに重いシートクランプをナゼ装備する必要があったのか? 横風でふられやすい気がするがナゼか理由がわからない? ことなど同感です。特に横風が強い宮古島で、ディープリムのZIPPよりユーラスの方が横風でふられる気が強くするのはナゼだろう?? K10D #スポーツ « 群青の海を越えて | トップ | 夜明けのバイク(7) »
4 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 ZIPP (かつ) 2008-04-11 23:05:49 とても気になったのでコメントしますZIPPは303ですか?404?万能ユーラスよりも高性能になったのか...ぜひ詳細おきかせください 返信する Unknown (orbeaorca) 2008-04-13 01:56:48 303ですが、404でも同じかも。404買えば良かったと思いました。夜明けのバイク(1)では池間島で横風8メートルでしたが、全然恐くなかったです。ディンプル加工のおかげでしょうか?404にすれば良かった。。。 返信する すごい (かつ) 2008-04-13 06:10:46 強風でも怖くないとはすごいですね...orbea自身にも横風を流すつくりになってるとは思いますが8mの横風とは...財政上後輪だけと思いましたが前後も考えたいと思います。非常に参考になるコメントありがとうございます 返信する Unknown (orbeaorca) 2008-04-18 23:30:05 1,2月の宮古島は4月と違い、マジ横風強いことが多いのです。10m/sとかでユーラスで生命の危険を感じることも少なくありません。結構、恐怖。なのに、ZIPPの303では、少なくとも恐くない。ナゼかわかりません。他のハイトリムも試したことないし・・でも今後、ハイトリムなのに横風強がトレンドになるのでは??? 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
ZIPPは303ですか?404?
万能ユーラスよりも高性能になったのか...
ぜひ詳細おきかせください
404買えば良かったと思いました。
夜明けのバイク(1)では池間島で横風8メートルでしたが、
全然恐くなかったです。
ディンプル加工のおかげでしょうか?
404にすれば良かった。。。
orbea自身にも横風を流すつくりになってるとは思いますが
8mの横風とは...
財政上後輪だけと思いましたが前後も考えたいと思います。
非常に参考になるコメントありがとうございます
10m/sとかでユーラスで生命の危険を感じることも少なくありません。結構、恐怖。
なのに、ZIPPの303では、少なくとも恐くない。
ナゼかわかりません。
他のハイトリムも試したことないし・・
でも今後、ハイトリムなのに横風強がトレンドになるのでは???