きょろきょろ宮古島

宮古島のバイク・スイム・ラン・トライアスロンをK20D写真でお知らせします!

μ770SW 海中で使用

2007-07-01 | Camera

OLYMPUS μ770SWを海中で使用してみた。確かに防水。カメラが誤って沈んでいかないようにフロートが必要だが、海水中でも水深5mまでは大丈夫だった。防水ケースなしで海中で使えるのは不思議な感覚だった。外観は乾くと塩まみれになるが、帰宅後真水につけて塩抜きすれば支障なし。また、レンズ部分が水を良くはじく加工がしてあり、水滴がつかないのが特筆すべきこと。海中はもちろん、ランやバイクトレーニング途中での大雨にも全く心配ないだろう。便利なカメラができたものだ。 μ770SW
OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ770SW (ミュー) ディープブルー

オリンパス


このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。