Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

ラブトレジャー

2009-02-18 | 韓国ドラマ



いゃぁ、寒い!なんて、もういらない!!


確定申告も始まってしまったのに…まだ、ダラダラとしている私。
ダラダラしながらもしっかり韓ドラ三昧中 さすがにヤバイよなぁ

久しぶりのドンゴンくんとソナさん。なんだかとても懐かしい二人だこと(^_^;

前半はコミカルで単純なラブコメかとおもいきや、中盤以降は軽くシリアスな感じになってゆき、二人の演技も笑が少なくなり…んが、さすがベテランの域の二人なので安心して見られましたわ。

くんドラマ中でもしっかり歌い上げておりました(笑)

それほど好みのお顔ではないが、立ち姿歩く姿スーツ姿はさすがにカッコイイっす
いつも隣にいるソナさんが女優さんにしてはがっちりぽっちゃり系なので、スリムさが際立つというか
二人のラブシーンも雰囲気があってなかなかどうして 手馴れた感じのでこれまた安心。

内容的には韓国文化財国宝級の扱い取り締まりといった、お堅い軸はあれどもソナさん含め俳優人のコミカルな演技もありなかなか興味深く見られたわ。

残念なことは・・・せっかくの金沢ロケでの着物姿のソナさんの着付けのひどさに涙が出そうになっちゃった
ま、彼女の背が高いってこともあるんだろうけれどつんつるてんな感じで、まぁひどいこと!隣にいる君はとても素敵なのにぃぃ 非常に残念でした。



予約中の本が用意できたと図書館からメールが入り韓ドラ視聴もちょっとお休みしなきゃ(^_^; 一気に読書モードに突入だぁ~



     やれよっ! 仕事ヽ(`Д´)ノ    はい。。。( ̄x ̄;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
評判は結局 (るるる)
2009-02-19 16:51:45
キャスティングで騒いだ記憶はあるけれど、あまり数字が伸びなかったと記憶しておりますが、どんなものですか?
クマくんの立ち姿はピカイチなんだけどなぁ^^

この間、久しぶりにパリ恋みたよ・・。スヒョクはいいなぁ~~

クマどんのスーツ姿 (ゆりん)
2009-02-21 10:50:38
いいよね~。
って、最近見てないけど。

例の可笑しな着付け、の画像のやつね。

見たいような…。


今、オンエアー見てるけど、ハヌルが国民的スター、ってのが、納得いかない…。
ハヌル、好きじゃないからなぁ。
お返事♪ (orange)
2009-02-22 23:29:15
>るるるさん、そうねぇ、視聴率的に言えばガンガン数字が稼げるっていう感じでもなく、若い子は見ないかも(笑)

パリ恋ほどどきどきしたときめき感がないもん(^_^;
引きで見るドンゴンのスタイルの良さはぐ~♪ d(* ̄o ̄) よぉ♥


>ゆりんさん、そそ、ハヌルの暗い感じがなんともね(^_^; きらきらしたスターって雰囲気はないよねぇ

ドンゴンのスーツ姿はあまりないけれど、シャツ&スラックスって大人の雰囲気のスタイルはいいよぉ♥
なるほど・・・ (snow)
2009-02-25 17:38:51
ソナさんのドラマだから期待してるんだけど
サムスンのようにはいかなかったのね・・・

最近の韓国ドラマ、ラブコメは不調だねぇ。

韓国経済の崩壊
シニャンに関連して俳優が出演料返納したり・・・
これからのドラマに悪影響がでなきゃいいなと思ってます。