Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

Valentine…に焼き鳥(^_^;

2009-02-14 | つぶやき


のチョコたっぷりのちっちゃなケーキ?は自分チョコ濃厚~

オットには生チョコ、ボン達にはモロ○フチョコ…美味かった






1号もおおっぴらにが飲めるようになったので家族で焼き鳥やさんへ~♪
いやぁ・・・満腹満腹。ってか焼き鳥で満腹って(=◇=;)
どんだけ食べたんだ、自分


1号・・・飲む飲む どこで鍛えたんだか




明日から気を引き締め、肉を引き締めブートキャンプがんばりまっす




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (ゆりん)
2009-02-21 10:37:15
大好きなの~焼き鳥屋さん!

けど、だーさま飲めないし、なんか、機会ないんだよね…。

ズリの塩焼きや、とりわさ食べたい!
返信する
ゆりんさん♪ (orange)
2009-02-22 23:32:58
いゃ~ん、ここで食べ物まで一緒とは!(爆)

そっか、ご主人が飲まないとなかなか焼き鳥は難しいわねぇ。

家族みんなでカウンターでビール&チューハイ&約一名カルピスってのが楽しかったし、美味しかったよ

今度会えたら焼き鳥屋さんで乾杯しよ~
返信する
食べたい~! (snow)
2009-02-25 17:29:31
バレンタインに家族で焼き鳥屋か~
いいな~・・・あと10年後には実現するかな~・・・

OLの時は職場のおじ様たちと新橋のガード下の焼き鳥屋さんに連れて行ってもらったなぁ
煙がもうもうしててすごいところだったけど
懐かしいわ~
返信する