Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

美しいものに・・・(。-_-。)ポッ

2006-12-16 | 映画・ドラマ


現実逃避してしまった、昨日今日 なじぇならば・・・
どうだっと、有無も言わさず現実を見つめなければならぬ出来事があったので

【デュエリスト】 そう、最近心の隙間に入り込んでいる一人カン・ドンウォン君
隙間を作ったのは・・・joon .......( ___ ___)σイジイジ 早く姿をみせとくれ~

感想を一言、『でっかいスクリーンであなたに逢いたかった( p_q) 』

映画の出来はどうなのか?と言われれば、( ̄~ ̄;)?? コメントしにくいかも。
しかーし、丼ちゃんの美しさには・・・まいった
『王の男』のイ・ジュンギ君も美しかったが、彼の場合は中性的。
でも、丼ちゃんは正真正銘「男の美しさ&悲しさ」であった。

さぞかしあの踊るような剣さばき、いっぱい練習したんだろうなぁなどとそんなことにまで思いを馳せてしまう。
ハ・ジウォンもお茶目で憎めない、可愛いけど切れ気味の刑事役。
この二人の切ない恋物語?になるのかな 丼ちゃんのおかれた立場の悲しさと虚しさが、見ていて涙を誘うのだ


超バカデカク悲しげな彼を


この映画は丼ちゃんの美しさ&の良さ&スローの多さが見ものです。
彼に興味がないと・・・イマイチかも~
日本版、韓国版と見たけれど私は日本版の方があっさりしていて好きかな。

エンドロールに流れるの歌詞が涙を誘うのだ、そのまえに二人が舞うような剣さばきの映像がとても美しい
あの長身での動きは素晴らしい、オオカミの誘惑でのアクションも荒っぽく見えなくて綺麗だったなぁ
orangeの中では若手俳優さんの中では一押し君です




1つ歳を重ねるたびに・・・どんどん若い彼らに嵌ってゆく自分 いいのか これで・・・




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり・・・ (license)
2006-12-16 01:52:56
忘れてた~!!
「映像美を楽しんでね」といわれたんでした、こちら。

日本版と韓国版と違うんですか?

どっちもレンタルにあるかな~??
返信する
映像美 (るるる)
2006-12-16 23:36:57
やっぱり、映像美なのか・・[壁]ω ̄ξ)

借りようか、迷ってるんだ。いつも。
映像美が引かっかってさぁ・・(笑)。

☆ならば2つ?相手は誰だっけ?ハジォン?(爆)
返信する
う~む・・ (P)
2006-12-17 00:55:11
まだまだ観るのがあるのね、韓ドラ
カン・ドンウォンの作品はまだひとつも観てなかった。。。
オレンジさん一押しの俳優さんなのね。
まずは「オオカミの誘惑」から観るのがいいのかな~?
がんばって遅れを取り戻さねば・・・
返信する
現実逃避はつづく・・・ (orange)
2006-12-18 00:12:21
liceちゃん、レンタルであるのは日本版だよ。
ご入用なら送りますわよ、(私も頂きました)
「映像美」とうよりも「ドンウォン美」かしらん うひゃひゃ~

るるるさん、引っかかってるなら送りましょうか?[壁]ω ̄) ジー スッキリしますわよ おほほほ
★はねぇ、内容は2つ+丼ちゃんの美しさに★5つ 超甘甘の採点だぁぁぁ

Pさん、およっ、「オオカミの誘惑」もまだなのね?
シン君に落ちたあなたならきっとずどーんと行っちゃうわね(笑) 
オオカミはストーリーがとてもいいのよ~ 時間があれば是非
返信する
いいのよ、それで♪ (えり~~~)
2006-12-20 10:24:58
日本版と韓国版の違いって思って気づいた、日本版は、DVD持ってないんだった
ふつ~に劇場公開を見たんだった。
まだ、ドンウォンに興味なかったし、暗い劇場で、暗い映像…ほんとに、ドンちゃんの美しさのみが印象に残った映画だった…

それが、インタビューやメイキング見たりして、韓国版をおうちで見たら、あまりに哀しく、美しかったので、知らずに涙が…。

まぁ、ドンちゃんに興味なかったら…だけどね。

(∮^∇^∮)フフ  キミとは運命共同体
どこまでも、美しいナムジャにおちようではないか
返信する