Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

友達サンタヽ( ̄▽ ̄)ノ

2006-12-18 | お気に入り


から愛の篭った(未確認だが)プレゼントがあちこちから届き感涙

早速届いた愛の一部である、画像の彼らのライブDVDを2号と共に見る。 私はあれこれやりながら見ているが、2号は真剣にうるうるになって見ていた
2号はライブDVDが大好きで、ミスチル(頂き物)なんて毎日見ている
丁度憧れる年頃なのかも・・・「行きてぇー、ライブ」これが口癖だ。
母と息子、お互いストレスたまってるもんね~ 後もう少しだから、頑張ろうぜっ


で、話は彼らのライブDVDにもどるとしよう。

毎年見て思うことはやっぱり彼らは超スーパーアイドルだわ~
デビューの頃から目をつけていた私は凄いかも(^^*) ホホホホ

すごーく頑張っていてさすがプロね~と、涙腺がブッコしている私は泣けてくる
ディスク1の後半の「song of X'smap」の歌詞にじーんときてしまった

「だれかに愛されながら僕らは生まれ、誰かを愛する為に僕らは生きてく」

メロディーもとても綺麗で、ライブ映像もしっとりしていて胸にすとんと歌詞が落ちて・・・
正直歌がめちゃウマって彼らではないが、なじぇか・・・魅了されてしまう。
このシーンが気に入って3度も見てしまい2号に言われた。
「母さん頼むからこの先を見させてくれ」  「(^_^;)へへ、ごめんごめん、後1回見てからね」


「空から眺めた街のあらゆる人が、みんなで同じ時に笑顔になれたら・・・」

       この時期願うは・・・世界平和だ






スーパーアイドル話題から思わず話が飛躍してしまった、話は支離滅裂だし




  あちこちのお友達サンタさん、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


 ちなみに彼らは常時ここ前にスタンバってくれてます。ファイルの中身は…ふふふっ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブDVD (P)
2006-12-20 00:27:04
久しく見てないかも。。。もう見ようにも見られない(ハードがない)B'zのライブレーザーディスクとか、レコード盤のように捨てるに捨てられずずーっと部屋に居座るんだろうな~
返信する
サンタっす! (えり~~~)
2006-12-20 10:35:52
ライブって行ってみたいよね~~~うちの娘どもは、贅沢もん、だわ…。

【彼等】は、確かに、歌はうまくないし、踊りもイマイチだけど、楽曲がいいし、それを懸命に伝えようとしてくれる力を持ってる。
本人たちもいってるように、ライブはお祭り、なんだよね~~~。
どこまでも、皆を楽しませて、自分たちも楽しもうとする姿が素敵だね

「X’smap」アルバム曲ではなく、シングルのカップリングだったから、なぜか私のPCからは漏れてて、娘2号がCDを持ってた…なじぇだろう…
もう一回、聴かなくっちゃ!
返信する
頭の中は~るん♪ (orange)
2006-12-21 22:00:38
Pさん、お宝の彼らが見られなのね、そりゃ…悲しいね
居座られるのはいいんだけど、場所取るよね
ライブDVDを見ると元気でるよね~

えり~サンタさん、感謝( ̄人 ̄)感謝でございます。
そうなのよ、楽曲に恵まれているのもスターの素質よね(笑)
そうなのか、カップリングなので見逃していのね。
いまだに頭の中はこのがエンドレス~
返信する
スター (license)
2006-12-22 01:52:15
ですよね、彼ら。
すっごいオーラがでているんだろうな~って思います。

ミスチルの昔のライブのはビデオなんですよ。
だからもう見れない(号泣)

2号クン、なんならつぎにチケット取れたら
ヌナとカッチするかい(笑)??
返信する