Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

もやし…しか、ない?_| ̄|●

2007-04-08 | 献立メニュー


レシピ 簡単★もやし&ベーコンのオイマヨ炒め by さとみんみん



休日なんだから買い物へ行けばよかったのに…私ってば 
明日からやっとやーーっと、新学期という事もあり気が緩み、どっぷり一日読書してスーパーに行きそびれてしまい。。。
冷蔵庫を開けたらもやしくらいしかない

・・・で、常備食の1つベーコンとマヨでの超簡単メニュー
焦っていたせいもあり、盛るときにお皿食べ残しみたいに汚しちゃったし
なんだかきちゃないよなぁ (;_;) これからは気をつけよ


念のため…これは副菜ですから ははは
もうちょっとベーコンをカリッとさせればよかったかも。 


星は。。。つ半かなr(^^;)ハハッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたい野菜 (るるる)
2007-04-11 10:03:11
もやしは、19円というすばらしい値段で売っている(笑)
炒め物、味噌汁、酢の物にと必要に迫られて登場する我が家。

時折、主役級の品目になることも(笑)

これなら、主役級になれるわ(笑)
一度試してみるね^^

さんくー♪
返信する
19円?(◎_◎;) (orange)
2007-04-12 21:38:06
マジ?いいなぁ~ こっちはどんなの安くても29円どまりだわ(笑)

ちなみにお気に入りのもやしは成田のベストもやしよん♪
返信する