Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

納期が・・・

2005-11-17 | つぶやき

明日でブログ初めてちょうど1ヶ月マークは1ヶ月と思い、毎日更新を自分で決めておりました。
あと・・・あと一日で、時々更新できるよ~~
いや、これからも何とか一行でも毎日更新目指します・・・目指すのは自由だし ・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

振り返って読み返すのが怖いくらい何のことのない日記だだから、読み返さない 読み返したら最後・・・自己嫌悪になりそうだし

画像は全開UPした綿を広げて敷布団のサイズに調整中私は一切ノータッチの場面ですか・・・だって、凄く難しいんだもん
これからふちをクルッと丸めて 私が縫った側にこれまたクルッと押し込む
・・・でチクチクと閉じていく

タイトルどおり納期がまさに目前に迫ってる やっばいなぁ~いつものチンタラモードを切り替えないと・・・


     では、恒例の・・・雄たけび~

joon~いったいどこに潜伏中なの~いつまでいるの~ して~

叫んだけど・・・日本にいるんだよね
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へんし~ん♪ (まっちゃ)
2005-11-17 15:12:00
はじめてみたよ~。綿から布団に・・。



色々難しそうだ・・。ぶきっちょな私にはここの嫁はつとまらない・・・



え?JOONって帰ったんじゃないの?
返信する
そーなの? (るるる)
2005-11-17 15:51:32
ぶきっちょな私にはここの嫁はつとまらない・・・その2



まじぃ??帰ったの??



えり~さんはじめまして♪



わたしもgooでブログはじめたので、よろしくぅ



名前をクリックしてみてね♪
返信する
大変なのね (なんなん)
2005-11-17 21:29:09
えり~さん はじめまして よろしくです♪



ぶきっちょな私にはここの嫁はつとまらない・・・その3



布団作り 大変なのね 綿見ただけで

クシャミしそう



JOONなにやらビジネスするとか しないとか

本当かしら。。。。。。。
返信する
ぶきっちょでも・・・ (orange)
2005-11-18 10:04:26
なんとか嫁をやっている・・・つとまってないみたいだけど



んなこたぁ~気にしてちゃ~…って、気にしろよって、誰かに言われそうだ



joonがビジネスか…ぜひ、お布団ビジネスを かも~ん joon



えり~さん るるるさんちも爆笑の渦よ~
返信する
そういえば… (えり~)
2005-11-18 15:21:58
子どもの頃、母がふとんをチクチク縫ってたのを思い出しました。

あれって、側木地を替えてたのかしら????

せっせと、子どもの服を縫ってた日々が遠く感じられるこの頃…。手縫いは苦手じゃ~





なんなんさん、はじめまして♪

JOONがビジネス、ですか



なに、始めるんでしょうね???
返信する
Unknown (えり~)
2005-11-18 15:36:33
まっちゃさん、はじめまして♪

私も、細かいこと好きだけど、基本的に不器用なんです…。

ここの嫁つとまらない、その4、に入れてください



るるるさん、はじめまして

皆さん、ブログ始められるんですね。是非、行かせていただきますね
返信する