Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

どうしよう・・・

2005-11-16 | つぶやき
絵さえも不気味になってきた・・・ず・ず・ず・ーーっ!!((((((((((ノ_ _)ノ
なにより入浴剤が好き 
あんなのこんなの色々買って試したりする

・・・がっ、今回はかなり怖い色なのよね (┯_┯) 
絵を見てのとおり凄いおれんじ色なのよね
家族からのブーイングが凄い 
『キモイぞ・・・あまりにも凄すぎる色だ(怒)』
お湯の色くらいでそんなに怒んなくたって・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ
・・・と、私は反省の色がない♪~( ̄。 ̄)

だって、外箱に【美肌入浴剤】 高保湿 & ヒアルロンサン & コラーゲン & Q10  
な~んて、心をくすぐる文字の羅列
私の最近のツボを押し捲る文字達 

色の確認するまもなく お買い物かごに・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

。。。で、効果のほどは? まだまだわかりまへん
いや、効果が出るまで使えるんだろうか・・・
家族の反発がすごいんだも~ん
私にぴったりのorange色なんだけどなぁ ・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ ・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

とりあえず今夜は・・・乳白色の入浴剤に戻すかな・・・




それでもきっと、入浴剤は試し続ける事であろう・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス♪ (なんなん)
2005-11-16 10:29:56
クリスマスバージョンに なってる♪

(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ



冬は入浴剤 使うな~~

但し、 腰痛、肩こりに効くの。。。





入浴剤リサーチ よろぴく

返信する
びっくり (るるる)
2005-11-16 13:21:19
なんの絵かと思った(笑)



家族が退くほどのオレンジ色なのね・・



その文字列。。ひかれるわ・・
返信する
肩こりでもある (orange)
2005-11-16 16:40:11
そうよね、肩こり腰痛も大事なポイントだわ



リサーチ 色は確認



ふっふっふっ。。。驚くお絵描き自分でも描いててドンドン怖くなったもん(爆)

きょーふのお絵描きカテゴリーを作るかな
返信する
実は・・・♪ (まっちゃ)
2005-11-16 17:00:02
遊びにきたぞ~!



しっかし、いきなりのオレンジにびっくらだ!



入浴剤か・・・、うちは私よりも家族のほうが使うかな・・。だって、次の日, (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタクに使えるかどうかきになるんだよ~
返信する
ぜんじー北京 (まっちゃ)
2005-11-16 17:16:53
って誰?おせ~て・・・に ”φ(・_・””)∞∈ メモメモ する・・
返信する
メモメモ (なんなん)
2005-11-16 22:26:36
しろ、くろ、まっちゃ、あずき、こーひー

ゆず、さくらの くろさん いやん~間違え



まっちゃさん♪私の{秘} に書いてある

入浴剤の残り湯は 洗濯や洗髪にも使えます

ただし すすぎは 水道水であと、

おろしたての衣料、柔軟仕上げ剤の併用、つけ置きには 使用しないで下さい



だって。。。。

あと ゼンジー北京?には。。。。

無い どこにも書いてない

また 調べなくては。。。。
返信する
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| (orange)
2005-11-16 23:25:34
ぜんじー北京知らない人がいた_(__ ;)_バタッ



いんちき?手品師よ(笑)

『わたし、ぜんじーあるね』(中国人風に…)



昔はよく寄席みたいな番組に出てたんだけど、知らないか



なんなんさん 詳しい説明ありがと

色は着かないよ、まっちゃさん

ぜんぜん平気だよ

・・・使ってみそ。すっごいオレンジ色の入浴剤 思いっきりひくから
返信する
勉強になります! (まっちゃ)
2005-11-16 23:31:00
そうなんだ・・・しとく。

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタクに使えるのね。



でも!オレンジは・・・
返信する
さすがだ・・・(笑) (えり~)
2005-11-17 08:12:32
お誘い、ありがと♪



しかっし、いきなりの‘おれんじ'色にびっくら…さすがだぁ~~~~
返信する
あわてちゃった・・・ (えり~)
2005-11-17 08:15:58
びっくりして、途中で送信してしまった…。



「しろ、くろ、まっちゃ・・・」大好きだわ~。

羊羹より、ういろうのほうが好き

「とらや」のういろうが、不定期に、デパートで売ってるんだけど、見つけたら、必ず買ってしまう私…
返信する