Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

1ヶ月記念好きなもの・・・(〃_ 〃)ゞ

2005-11-18 | お気に入り
 初めてのブログから見ていてくれてるPCの前のあなた・・・いるのか?そんな人・・・(● ̄∀ ̄)A゛
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪

一週間でへこたれるんじゃないかと思いながら続けてきて一ヶ月
いろんな楽しいツールに騙されつつ何とかお休みなく続けられて、ちょっとばかり自信がつきました ←美味しそうだこと
で、記念に大好物のスマップをペタッ ネットで知り合った人から [壁]ω ̄) 頂きました 
そう あなた そこのあなたです[影]ω ̄)
joon マシャ スマップ 3大大好物 これさえあれば何とか元気に暮らしていけるの
だが・・誰一人として生を見たことがない いつかきっと・・・


浮かれている場合じゃあ~ない ミシンまでもがご機嫌斜めだ
予定の半分までしかクリアできなかった 追加が20枚 泣くぞ・・・
ミシン以外にご機嫌斜めの奴がいる・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ   油さして機嫌がよくなるならいいんだけどな ・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

悶々としたときには ブログっていいかも~ どう? 皆様始めませんか~
・・・と、PCの前のあなたを誘ってみたりして うふっ


    追記
       るるるさんのナイスなコメントいただき~
       モザイク加工なるものがおえかきツールに
       ぷぷぷ・・・楽しい~ ふぉ~~~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好物だ~♪ (まっちゃ)
2005-11-18 10:06:32
きゃいーん!



なんと、SMAPじゃないの~



いい男だね~いつ見ても



なかでも、私はつよぽんが好き



1回だけ生で見たわ・・。

思いっきりノリノリになってフィーバー(死語?)してきた・・
返信する
よいね~~~~♪ (えり~)
2005-11-18 15:26:19
まっちゃさんも、お好き???

私も~~~~
返信する
また、やっちゃった… (えり~)
2005-11-18 15:30:53
また、やってしまった…。



SMAPライブは、行くと元気がもらえます

もうすぐ、DVD発売だ

あっちのDVDも、どっからか、手に入りそうな気がしてるし(笑)

なんて、楽しみな年末



今の禁欲生活で、唯一の"お楽しみ"です~
返信する
おぉーー!大丈夫かぁ?! (るるる)
2005-11-18 16:04:32
この写真大丈夫 ?[壁]ω ̄ξ)この人、PCで初めて見たかも、、



いい男だね~~。ずーーっと見詰め合っていたいわ・・



一ヶ月毎日更新してたのね!エライ!



ソーよ!悶々はブログで発散!どーよー?お二人さん!携帯から更新できるわよ!

  



やべぇ~~更新してない
返信する
お絵かき (るるる)
2005-11-18 16:11:40
載せないの?? [壁]ω ̄ξ)

毎日、ここあける楽しみなのにぃ・・
返信する
にゃははは。。。 (orange)
2005-11-18 17:19:57
るるるさん やっぱまずいよね(笑)





するときそんな気もしたけど記念に載せちゃった(爆)

おかげで面白いツールがあることを発見



君も早くおえかきしなはれ~
返信する
。。。いいなぁ~ (orange)
2005-11-18 17:23:06
まっちゃさんもえり~さんも 遭遇したのね

[影]ω ̄)ジーーー



くぅぅぅ、ここでもやっぱりDVDが登場なのね

前回のライブのDVDは持ってる マシャのも欲しいし・・・

どうするべ



サンタさんが何人いても足りない
返信する
えり~さん♪ (まっちゃ)
2005-11-18 18:19:15
はじめまして~^^



さて、私は誰でしょう?



私はえりさんが誰だかわかっちゃった
返信する
おめでとう (なんなん)
2005-11-18 20:54:20
ブログ毎日更新オメデトウ







チョナンカンの韓国語上手よね

あの位しゃべれたらな



私もえり~さん分かってしまった
返信する
げげっ!!! (えり~)
2005-11-21 12:10:10
えっ~~~~~!!!!

まっちゃさんも、なんなんさんも、私、わかるの????



やべぇ~~~!!!

初めてさんのふり、してたのに・・・。

だれぇ????(笑)
返信する