Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

22年目

2009-05-17 | つぶやき
22年前の今日も土砂降りであった

無事21年が過ぎめでたく?22年目に突入
画像はオットからのお土産?プレゼント?こういう場合はなんていうのかなぁ

毎度のことながら自分で選べないらしく、お店の人任せの一鉢


まっ、手ぶらで帰宅しなかったところはまだまだ可愛げがありますなぁ

私からは・・・・・・・・・・・・・・・これと言って何もなし てへっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す♪ ()
2009-05-18 00:47:52
22年ですか~♪
もうあと数年で親より長く暮らすことに?

ちゃーんと忘れずお土産持って帰って来てくれるパパさん、いいですなぁ♪

おめでとうございま~す♪゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
返信する
おめでとう~♪ (ゆりん)
2009-05-18 22:40:47
カラーもいろんな色があるのね~♪
22年目は、ピンク色、ってことなのかしらね~(*^_^*)

うちの19年目の明日は、だ~さまお休みだそうで。
私は、関係なく予定いれてて(^^ゞ

思いがけず、子どもたちもいるので、さて、どーしよーーー。
返信する
おめでとう~! (snow)
2009-05-22 23:05:23
ちゃんと記念日を憶えてるって
円満の秘訣よね~

22年目 おめでとうございます。

カラーは地植えでもいけるはず
是非、来年も花を咲かせてくださいね。


返信する
ありがとう♥ (orange)
2009-05-23 21:52:54
>Pさん、(=◇=;) ギクッ実は来年でそんな感じなのよ ごにょごにょ…(〃▽〃)

結婚記念日を忘れないようにあちこちに『517』の数字をインプットさせてあるのよ(笑)


>ゆりんさん、私も初めて見たの!ピンクってのを♪ 花嫁さんは白のカラーだもんね(笑)

で、ゆりんさんちの記念日はどうだった?(^^)♂♂ツンツン


>snowさん、円満の秘訣か(笑) 記憶力と忍耐力はたしかに必要だわ(爆)

うぅぅ、来年も咲かせる?サボテンさえも枯らす私に出来るだろうか(‐”‐;)
返信する