Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

お初、薔薇画像

2009-05-19 | 写真
今朝の新聞に出ていた【麩市】というお店の奥様が大層な薔薇好きで、自宅のお庭を10年かけ薔薇苑にしているという記事を発見
この時期なんと無料で解放 遊びに来てくれる薔薇好きのお二人の影響で・・・行くしかないっ

画像をぺたぺた貼りますが…薔薇名はまったく分かりません

































薔薇の香りにくらくらしちゃったわ
生花の香りに敵う香水も芳香剤もないと確信したな


では、ページを変えてもう少し画像を貼り付けまっす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~~ (るるる)
2009-05-29 19:32:16
大輪のバラの数々
カメラアングルとか絞り??とか腕上げたんじゃない?

いいおさしんいっぱい~~

いただいて帰ります^^~

バラ園ってひさしく行ってないなぁ、
返信する
るるるさん♪ (orange)
2009-05-30 10:57:18
アングル?しぼり?・・・( ̄  ̄;) うーん よくわかんない(笑)
でも、今のコンデジはあっちこっちのサイトで調べて自分が欲しい!と強く思って購入したので愛着があってね♪
それでもまだまだ使い切れていないのさ(^_^;
本当はもっと色々な表情を残せるカメラなのに凝り性でない性格がねぇ(苦笑)

ただ光の取り入れ方とか太陽の位置には気をつけて撮るようになったかも!
自然光って何よりも美しいとデジカメを使うたびに感じるようになったことなのよ~

るるるさんがお持ち帰りしてくれるとやる気になりますわぁ \(*^ ^*)/
返信する