Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

動くjoonだぁ~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

2006-11-29 | お気に入り
テープカットするjoonまでε= (ノ**)ノ ジャーンプ

ユン・ソナとのイベント模様まで☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪


本当ーーーに動くjoonを見たのはいつ振りかしらん
素敵は素敵なんだけれど・・・
最近joonが表に出てこないので、orangeの心の隙間をシン君だの、丼ちゃんだの、ビニだのと、若い子に埋めてもらっていたせいか・・・
joonがすごーーく落ち着いて(ふけて)見えてしまった。。。ごめんよ~joon



クレアのときとはまた一味違ったライブ感
体つきがものすごく逞しくなってる気がするのは、着ているグレーのジャケットのせいなのかしら
髪も私よりずっと長くなってるし


ドンウォン、うさたく二人の超スタイリッシュな写真集を続けて鑑賞したので、正直orangeには物足りないんだなぁ

このモヤモヤくすぶっている私のをめらめら萌えさすのは、撮影中のドラマを見るしかないのだろう




原野を白馬に乗って駆け巡る王様に早くあいたーーい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ… (えり~~~)
2006-11-30 11:30:55
よかった~~~同じような感想だぁ…
私が見たのが、夜のNEWSとか、朝のWSだったりしたから、‘彼’ではなく、つめかけたおばさま方に焦点を当ててたりしたから、余計、そう思えたのかも、と思ったり。

でも、演技してる姿が見たい
これが、ホンネかなぁ~~~。
返信する
王子 (るるる)
2006-11-30 20:05:34
実は、先日の台湾TVの白髪王子に少々戸惑いが・・。
時代劇、めっちゃ男くさそうなんだもん。
若いタムトクにはモエモエしたのになぁ・・。

あの台湾Vでテンションが下がった上に、法事スタイルjoon・・。
テンションがあまり、あがらないぞ・・ 〓■● バタッ

若き鎧王子、たくさん見せてほじぃぃぃぃ
返信する
う~ん・・・ (license)
2006-12-01 22:17:59
なんでしょう・・・
あんまり萌え萌えアゲアゲって感じにはならなかったです・・・

「高句麗好太王」のタムドクは
めっちゃめちゃかっこいいですよ!!

シン君、すっかり持っていかれちゃって・・・。
返信する
見れば見るほど・・・ (orange)
2006-12-02 21:00:59
疲れがそこはかとなく漂ってるチェジュjoon

えり~さん、たしかにおばさま方はみな元気であった joonの気をすべて吸い取ってしまったのか?アジュマたち

るるるさん、それ見てないよ~ なんで?白髪なの?
テンションるんなら見なくて良かったかも
だよね、地味にするんだとしてももう少し何とかならなかったのかねぇ

liceちゃん、だよねぇ萌えたいよねぇ(笑)
このあちこちにふらふらしているをぐぁしっと、引き寄せてほしいよね タムドク王に

シン君・・・萌えてますわ、わたくしも 語りあいたいよねえ(笑)
返信する