Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

薔薇画像…パート2

2009-05-19 | 写真
うっとりペンチに腰掛けていたら、あっという間に時間が過ぎてしまい
ちと、長いしてしまった

帰りには【麩市】でところてん&さしみこんにゃくを買い、今だけ薔薇を1輪プレゼントしていただけると言うことで、遠慮なく真っ赤な大輪の薔薇を受け取りました。
さしみこんにゃく、めちゃ美味しかった

麩市さんHP ←薔薇コーナーもあります














黄色が好きなのでついつい目が行ってしまって…幸せだぁ









薔薇、咲き乱れております。。。うっとり~




このShot、自分では大好き~







この2枚は道路から垣根に向かって撮ったため、下からのShotです
薔薇の垣根が本当に素敵だったわぁ



こじんまりしたご自宅の庭に溢れんばかりのバラ達 10年かけて作り上げ口コミで新聞紙上に載って、お客さんがわんさか


また、来年も遊びに来ますね~ 明日のおやつはところてんに決定だわ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい (snow)
2009-05-22 23:17:25
私の好きなバラがいっぱいだわ~~

あ~~・・素敵なお庭ね~~
素晴らしいわ~~

でも、これだけにしようと思ったら
ものすごく大変なのよ・・
手入れが行き届いてて、きっと朝早くから
ケアなさってるのね~

バラの香りに包まれてきたのね。
しあわせな香りだったでしょ~?

ほらほら。。。バラの苗でも買ってみようと思わない~?
返信する
すごいよね (orange)
2009-05-23 21:46:49
snowさんが「癒されてるぅ」ってのをひしひしと感じましたよ♪

本当に美しく手入れされていて薔薇を愛しちゃってるって感じが素晴らしかったの。
そっか、やっぱり大変なんだね、ミツバチが幸せそうに蜜を吸い捲くってました(笑)

この庭にいるときはまじで薔薇を一鉢かってしまおうかと…(^_^;
しばらくはsnowさんちの薔薇たちにすりすりしておきますわ ほほほ♥
返信する
すごいなぁ~ (やまみ)
2009-05-23 22:32:01
バラを咲かせている家はたまにオープンハウスをしてるよね。埼玉にもよくあるので毎年いくつか見せてもらってます。

それにしてもここは見事だわ!

これだけ咲かせるのはどれだけ手入れが大変か…。

咲く前のつぼみの多さだけでもきっとうっとりしちゃうわ。
返信する
見事~♪ (P)
2009-05-26 00:28:36
綺麗~♪
なんか、やっぱ、薔薇って花の中の花って感じですね。

orangeさんお気に入りのshot、私も好き~

下からのshotも好き~

ほーんと絵になりますね~薔薇って花は
返信する
お返事♪ (orange)
2009-05-27 22:18:56
>やまみさん、そっか、オープンハウスってのがあるのね、確かに思わず入りたくなる個人宅って最近良く見かけるわ(笑)

やまみさん、snowさんのおかげで薔薇に興味を持った私です。じゃなきゃ、きっとここのお庭にもお邪魔することも無かったでしょう(笑)


>Pさん、本当に「私は薔薇よ!」って薔薇が言ってたわ(笑) ひれ伏しそうになったもん(爆)

今回も被写体(薔薇)に助けていただいてます、もちろんお日様あってのお気に入りですわ♪

Pちゃんの素敵なお写真待ってます(((真綿)))
返信する