Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

・・・何があったのか w(°o°)w !!

2006-12-30 | つぶやき


1号、思いもよらぬトイレ掃除をかってでる
なにやら今年の大掃除は皆が協力的でorange主婦はかなり助かってます
自宅のトレイを掃除するのは私以外はいなかったので、人が綺麗にしてくれたトイレを使うって・・・なんて、

気持ちがいいんでしょう~ るん

1号、良い子じゃ良い子じゃ 
日々、母が凹むことを平気で口走る生意気さもあるが、今日に限ってはぺろぺろなめてやりたいくらい可愛い

。。。で、コソッと鼻歌交じりの後姿をぱちり \( ̄∀ ̄*)ひひっ




いよいよ明日は大晦日、子供の頃に比べるとワクワク感はイマイチだが、この一年に感謝する気持ちは年を重ねたせいでしょうかねぇ



明日もバタバタしそうだが、何とか一言でも更新するべ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンガンマニエヨ~ (license)
2006-12-30 22:04:43
1号クン、お久しぶりっす。
トイレ掃除をする姿、相変わらずほそっ!!

大掃除、いまのマンションと実家と
ウリプボニムはきっと苦労しているでしょう。

私?
自分の部屋だけです~
しかもテスト間際になるとやり始めるので
比較的キレイになっております(笑)

明日は例年通り年越し夜勤です~。
返信する
わお~ (P)
2006-12-31 23:58:53
1号ちゃん、自ら進んでトイレ掃除とは。すご~い!!
そしてそれを写真に撮る母(笑)

大掃除、自分の部屋だけなのに大晦日にしてやっと終わりました
いかん、来年こそもちょっときれいに頑張ろ~
返信する
(^-^)//""ぱちぱち (えり~~~)
2007-01-01 02:10:24
良い子ねぇ~~~1号君

もしかして、2万数千円のダウンジャケット効果、もあり

いえいえ、家族愛、ですわよね~きっと

うちの娘、部屋にこもったきり、降りてこない…。降りてきたと思ったら、「おなかすいた~」
1号君の爪の垢、いただきにいこうかしら
返信する