Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

ヾ( ̄◇ ̄) Bye-Bye!!2006年・・・・・★

2006-12-31 | つぶやき

皆様、2006年をお付き合いいただきただただ感謝です ぺこ <(_ _)>
2007年も細々とブログを続けていこうかと・・・


今年は家族親戚に大怪我、大病することもなく無事健康に暮らせて何よりでした。
(なんせ周りは年寄りだらけなので・・・)

来年も望む事は山ほどあれど、まずは健康に暮らしていけたらと思います。
願う事はただ1つ、2005年と変わりません。


世界が平和でありますように・・・





 それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいね~ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (なんなん)
2006-12-31 21:38:54
無事!手抜きの小掃除も終わり(次のゴミの日まで1週間もあるのでゴミ出したくないわ)

御節の準備も煮物もOK

今年は本当にお世話になりました。
とても楽しませていただき
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

皆様も良いお年をお迎えください~~
返信する
Unknown (P)
2007-01-01 00:06:13
あけましておめでとうございま~す

2006年は私的にとてもよい年でした
ほんとに健康がいちばんです。

2007年も健康で振り返ったときにいい一年だったな~と思える年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す
返信する
今年もよろしく~♪ (えり~~~)
2007-01-01 02:15:19
2006年も、バタバタしながらも、楽しい一年を過ごすことができました~

紅白の○MAPを聴きながら、
「訳もなく 人は寂しくなるけど ひとりぼっちではないんだ~」
というフレーズに、ひとり、感動してました。

なぜか、紅白での○MAPを見ると、毎年、ウルウルしちゃうんだぁ~~~

やはり、年々、涙腺が弱くなってる、ってこと

こんなんですが、今年もよろしくね
返信する