Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

。。。初積雪 {{(>-<)}}サムイ・・・

2006-12-29 | つぶやき


昨夜ファンヒーターのタイマーセットを忘れ・・・起床時に「やばっ」
思わず寝たふりしちゃってオットにポチッと押させる技を使ってしまった へへへっ
これはorange夫婦がお互いによく使い合う隠し技(隠してないけど)だ <( ̄^ ̄)>


さすがに雪がつもるだけあって寒い、冷える
今までが異様に暖かかったせいもあるがこればかりはしようがないなぁ。
なんとか年内は雪なしをしていたが・・



そだ、あの長靴はいて郵便局まで行って来たわ いやぁ、滑らないし暖かい
ばしゃぱしゃ幼稚園児のようにお行儀悪く歩いてしまった童心って奴
人がいるときはしとやかに、1人になるとばしゃばしゃ
それ以外は外出せず、可愛い雪だるまでも作ってしようかと思ったが、ベランダに出るのも億劫なくらい寒いのでやめた




ここだけの話、って格好のブログネタだわぁ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だ!! (license)
2006-12-29 23:35:47
うわ~うわ~とうとう積雪ですか!!
あのステキなおそろいのような長靴でお出かけなんですね。

雪がなかなか積もらず
今年はまだスノボへいけていません~

生活での雪はキツイでしょうが
ゲレンデでは求めております、新雪。
掃除のさぼり (えり~~~)
2006-12-30 13:25:45
童心帰って、バシャバシゃした~~~い!!!

…うえ、掃除サボれたら、なんでもいいんですけど~~~


景色、ありがと~~~
どんどん溶けて・・・ (orange)
2006-12-30 21:34:19
今はびちょびちょ状態だ

liceちゃん、おそろいでお出かけなんてしてないから(笑) 照れるじゃないか
新雪でのスキーか、いいよねぇ~
なんとかスキー場だけ、どかーんと積もることを祈ってるわ。

えり~さん、サボり掃除は完了したのかしら?(≧m≦)ぷっ!
童心に返ってお掃除してねぇ
雪だ~! (P)
2006-12-31 23:55:03
ブーツもどき長靴ちゃん、グーなのね~

去年の可愛い雪ダルマを思い出します。
けどそれも出来ないくらい寒いんですね~うひゃぁ~