Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

冬至だね・・・

2005-12-22 | つぶやき


今夜は入浴剤はお休みで・・・ゆず湯でほんわかするわ~
そうそう、カボチャも煮なきゃね
・・・でも、家族あまり食べないのよね、カボチャ
おいしいのに、ね~~


昨夜ので、朝起きたらやっと溶け出した道がまたも一面銀世界に逆戻り
吹雪吹雪でいやになる それに輪をかけて凹む出来事が


ファンヒーターが白い煙をはいて、ぶっ壊れたぁ~
凍え死ぬかも・・・って、それはオーバーだわな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず客間のファンヒーターを使ってるが、ちっちゃな8畳用なのでちっとも暖かくならないの
点火までに時間がかかるし うぅぅぅ 
修理に出したら 12000円ほどかかるらしい(涙)
でも、その値段で新しいのは買えないから、もう少し頑張ってもらうしかないのよね
月曜日までは、このちっこいヒーターで暖をとるしかなそうだ
エアコンもあるんだけどイマイチ頼りないんだよなぁ~


あぁぁ。12000円あれば、アレが買えたはず
なんだか不吉なクリスマスイブイブイブだわ~
もうこれ以上何も起こりません様に・・・( ̄十 ̄)アーメン

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬至!! (なんなん)
2005-12-23 10:36:57
この時期壊れると大変よね



冬至 ゆず湯我が家でも入れました



色は出ないが 匂いがいいやね~~
そういえば・・・ (えり~)
2005-12-23 11:58:47
実家では、こういう行事もの、きちんとやってたから、あたりまえ、だったんだけど…。

ダンナの実家は、そういうの全くしないうちだったんで、やると、面倒がられて…。

まぁ、昨日は、ゆず買いに行く気力もなかったな

ファンヒーター、ないと、困る

昨日の新潟の停電見て、我が家だと、まったく暖房とれなくなるよ

どうか、停電だけはご勘弁を

orange家のヒーターちゃんも、頑張って、御仕事するように