Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

愛の一撃

2006-12-08 | 


【5年モノ】を昨日今日とずーーーっと聴いている
これでやっとミスチルのダ~リン、ダ~~リンが頭の中から消えて行く事となった。

マシャの声を聴いていないのは、トイレのときくらいかな?

バラードのときの声に痺れるのは間違いないが・・・このアルバムのなかの
『愛の一撃』の激しいマシャにドキドキだぁ~~
昨夜放送してたFNS歌謡祭での彼を見て、久しぶりに興奮してしまい、1号に
「母さん、頼むから落ち着いてくれ」と言われてしまった
これが落ちついていられようか かっこよかったなぁ

金曜のMステにも出演する予定  あぁぁぁ テンション



【スクリーンの向こう側】  戸田奈津子  そう、あの字幕翻訳の人。
ハリウッドスターの人となり、今まで翻訳してきた裏話、などなかなか面白く読めた。
ハリウッドスターとこんなに仲良くしてる日本人って他にいるのかしら?と思わせる人柄の人 戸田さん
なんにしてもその道のプロフェショナルな仕事をしている人って言うのは、魅力がいっぱいだ

結局のところ、人に信用されてこそ仕事ってのは成り立っていくものなのよね・・・
最後の決め手は人柄だ。 それを忘れないようにしなきゃと、そんなことを思い出させてくれたであった。




 さて。。。寝る前にもう一度『東京』を聞いてすることにしよう 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシャ~~~♪ (えり~~~~)
2006-12-08 22:29:47
我が家でも、DVD見てない時間は、エンドレスよぉ~~~

今日は、車で聞こうと思ってたのに、うっかり、持ってでるのを忘れてしまった

「東京」聞いてると、ツマブッキ~とふかっちゃんが頭に浮かんできたわ~

戸田さん、初めてTVで見たときは、えぇ~~~この人があのって感じだったけど、この人がいなかったら、洋画楽しめなかったんじゃないかって思うくらい、よく、この方のお名前をスクリーンで拝見したわ~。
返信する
そ~ですよねぇ。 (license)
2006-12-08 23:56:05
洋画を見る人でこの名前を知らない人はいないんじゃないかっていうくらい有名ですよね。
しかもこのお方がいなければ、映画が楽しめないという・・・

信頼されてこそ仕事は成立する・・・。

ですよね・・・本当に。

なんだかすんごく身にしみます。
返信する
私的には・・・ (orange)
2006-12-09 23:48:24
『愛の一撃』って言葉が流行語大賞なんだ 今年の(爆)

えり~さん、私もブッキーがチラつくの『東京』を聴いてると(笑)
あのドラマもよかったね
戸田さんは本当に偉大だよね、独身なんだよ ボソッ

liceちゃん、私は信頼してるよ、とっても
仕事関係ではないけれど、私も信頼される人間なるよう頑張ります
韓国語のお勉強頑張ってね~♪ 期待してるわ
返信する