Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

今日は・・・

2005-12-26 | つぶやき
ダーのBirthday~☆・:.,;* ★〓☆ 祝 ☆〓★

一緒にお誕生日を迎えるのは…う~ん 知り合ってから20回目?かな~あやふやだ

んがっ・・・本人は誕生日がコンプレックスだったらしい。
なじぇか Xmasが過ぎたばかりで盛り上がりがまったくなかったらしい、子供の頃から・・・
まぁ~ そりゃそうだわな ( -。-) ボソッ 年末何かと忙しいし…


んでっ・・・貼り付けの画像
妻からの心ばかりの|* ̄m ̄)ノ彡☆ププッ!
スコップ返しだぁ~~詳しくは・・・12月6日の日記をご覧下さい <(_ _;)> 

スコップを送りあう夫婦って・・・あんまりいないよね

ダーのリアクション  こんな感じ~
なにやってんだろ~ 私達 バカ夫婦? ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ  



来年も元気に仲良く過ごせますように。。。



joonにかかりっきりになっても、何も言いません様に・・・










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たもの (るるる)
2005-12-27 11:01:21
夫婦なのね・・(o_ _)ノ彡☆くくくく

しかも、また重そうなスコップだこと(o_ _)ノ彡☆くくくく



凍てついた雪を掻きだすのね。。これで・・。だーさん、はっぴばーすで~♪



お約束の、んで、おいくつに?



ことしも仲良く図書館いってらっしゃ~~い



逃げろ~~~
返信する
それが意外と・・・ (orange)
2005-12-27 22:09:10
重くないんだな、これが

なじぇって、アルミだからさっ( ̄^ ̄)えっへん



なので凍てついた雪で先が曲がります



ダーの年? んなの気になるのかぁ

joonより年寄りなのは間違いない
返信する
ラブラブ (なんなん)
2005-12-28 00:14:26
なんですね~~

ダーさん☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!



アルミ



プラスチックじゃ駄目ね

まだ 我が家の雪かき使ってないが

そうよね~~曲がるよね
返信する
おめでとで~す! (pokhara)
2005-12-28 07:12:08
ダーさま、お誕生日おめでとうございま~す!

( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



すごく実用的なプレゼントを贈りあっているのね(*^。^*)

むふふふ



やんだわ
返信する
おくればせ・・・ご主人さま、おめでとう♪ (えり~)
2005-12-28 14:55:14
そ~なのよ、12月の誕生日って、ある意味、コンプレックス感じるんだわ~

周りはクリスマス一色で、プレゼントの包み紙も、ケーキもクリスマスバージョン

旦那様は、同志だわ~~~



プレゼントを贈りあうなご夫妻に、大雪も解けるんじゃないの
返信する