Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

おめでとうございます~☆・:.,;*

2006-09-06 | 


母子ともに何事もなく、あぁぁ良かった良かった
子供は日本の、いやいや地球の宝ですからねぇ、どこの子でも。
愛し愛されすくすく育ってねぇ~


朝起きてびっくり 何でだか頭が、髪型が・・・
メデューサみたくなってる Σ( ̄◇ ̄;)  なじぇ?

思い当たる事はただ1つ。 昨夜の洗髪のときにコンディショナーをケチったせいだ、きっとそうだ、それしかない
あと1プッシュ分が足りなかった、「どうしよ~、まっ、いいか」(orange心の声)
明日からあの『日本の女性は美しい』って噂の商品使えるしぃ~と思ったのがこのメデューサに繋がることとなる
ここ数年ずーーーーーーーーっと【水○ヘアパック】って名のシャンプー&コンディショナー&トリートメントを使用。
何故って? だってマシャが数年前にCMしてたから~ うひゃ~
バカ丸出し? でも、しっとり感と香りが気に入ってたから。

まんまとCM効果に乗っかってつばきを試しに使ってみることに~
私も日本の女性の1人なので・・・どうか美しくなれますように



昨日市立美術館に【ニキ・ド・サンファル展】なるものを鑑賞してきた。
なんだか凄い迫力で・・・芸術家って凄いパワーを持っているとしみじみ感じることに
思った以上に展示数が多くてゆっくり見て廻った後は足が痛くなってしまった。
我ながら情けない とほほほ

パワーを貰うつもりがなんだか吸い取られてしまった
【ゴッホ展】のときもあまりの絵画の凄さに疲れきってしまったもんなぁ。




 いや~芸術って。。。素晴らしいわ、人をこんなにも疲れさせてしまうなんて 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?? (license)
2006-09-06 14:31:37
一瞬何のことだか全然わかりませんでした。

誰の子どもが生まれたんだ~??って( ̄▽ ̄;)



美術館なんてしば~らく行ってないかもしれません。

美術館にいってもスターウォーズとかそんなんばっか(笑)



絵画とかよくわからないけどそんなに多数あるとじっくりみれないような・・・?



にしても芸術の秋、

しっかり堪能されているんですね。



水○のヘアケアセット、私もマシャ目当てで購入経験ありです(笑)

(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!



いまはFINOですが、こちらもお気に入りです。
返信する
早速、芸術の秋、なのね~~~!!! (えり~)
2006-09-06 15:37:41
朝から、この話題ばかりだったので、さっさと、DVDに切り替えてしまいました

いや、でも、何事もなく、無事、ご誕生おめでとうございます~~~

そろそろ、麻酔も醒めて、子宮収縮の点滴&キズの痛みが始まるころでは…。頑張っていただきたいものです



パンフ見るだけで、なかなか、過ごそうな展示会ですこと

長い事、美術館には行った事無いなぁ



TSUBAKI、娘が街で試供品を貰ってきて、試したけど、まだ買った事ないなぁ~~~。

スーパーで、あの曲聞かされると、自然と、手が伸びそうになるが

今のところ、「チャン・ツィイーの髪」目指して、アジエンス使っております…。(結局、CMに乗せられてる
返信する
めでたい、めでたい^^ (るるる)
2006-09-08 22:29:15
CMにつられるんなら・・ぎゃっつびーも買ってあげなさい



ワックス効きソーだし^^



メヂューサともおさらばだ
返信する
なかなか良いわぁ♪ (orange)
2006-09-10 22:30:35
TUBAKI、早く詰め替えを出してねぇ~資生堂さん



liceちゃんはFINOなのね、そういえば家にもお試しセットがあったような・・・

使ってみよ~

そうね、芸術の秋をもっともっと堪能するわよ~



えり~さんはアジエンスか(笑) トリートメントだけはこれを使っていたのだけれど、どうしても匂いがなれなくって。

そうなの、すっごくカラフルな展示でね、元気が出るはずだったのに・・・疲れた



るるるさん、ギャッツビーって男性用でしょ?ちぇっ。。σ( ̄ ̄;)

ポスターくれるなら即買うけどな ボソッ

あのCM自体がメデューサっぽいよね
返信する