Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

今夜は・・・

2005-12-11 | 


【中島美嘉】をシャッフル中
題名がわからない。が、愛してる、愛してるとしつこいくらいに連呼してる
冬の夜にはいいやね~ しっとりまったり 聴き入ってます


今日は休み・・・だが、サブトン50枚とお布団3組にカバーを掛け捲った
すでに腕は筋肉痛&腱鞘炎の悪化
不器用さがここでも発揮される事になる
ファスナーで手の肉を挟むわ、生地を挟むわ、なぜか手が傷だらけ
作りたてのお布団はパンパンで一苦労するのよ ( p_q) シクシク
反物かついでバタバタしてたら、結局夕方になってた


なんだか意味があったようななかったような どってことのない日曜が過ぎてゆく。。。



今週は新聞の天気予報。。。
マークが付いてるし。降ってもいいけどどーーーーーか 積もりませんように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の華 (まっちゃ)
2005-12-12 10:33:03
が好き~

ヨンジュニも好きなんだよね~♪



中島美嘉?あってる?

言っちゃ何だが、顔が怖い・・・



「NANA」に出演してから益々怖さに磨きがかかった気がするのは、私だけ
返信する
なかしまみか (るるる)
2005-12-12 16:05:38
なかしまみかなんだってね・・。ずっとなかじまみかだとおもってた。



うちにわんさかCDがあるぞぉ・・。BESTも予約済みだと・・。ちぃ!なんでそんなにポンポン買えるんだ!私だって、ぽんぽんかいたいぞぉ!いやっ!行かせろ~~~KOREAぁーーー
返信する
NANA (なんなん)
2005-12-12 21:41:13
娘『NANA』に、嵌ってる



私は┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・



るるるさん わんさかあるんだ

もし、買わなければ今頃・・



で 会いに行けてたかもね
返信する
私も、雪の華、好き♪ (えり~)
2005-12-14 11:12:57
中島美嘉、確かに、凄みかかった感はある…

「雪の華」や、ガンダムの歌は、好

歌うのは、かなり大変だけど。

私も、シャッフル、聴いたよ

おもしろかった

さんく~~~~
返信する