Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

見っけ~♪

2011-04-16 | youtube





思いもよらぬところで【オーマイレディー】の子役イェウンちゃんを見っけ
むふふ・・・癒されるぅ~♪

うん!やっぱりカワユス




【追加。見っけ~♪2】






このときの放送めっちゃ楽しかったなぁ~ヽ(*^。^*)
マシャの歌う『ヘビーローテーション』元気でますです!!(⌒▽⌒)

UPしてくれた方ありがとうですぅ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見っけたね~ (snow)
2011-05-06 10:49:07
イェウンちゃん 大女優じゃん(爆)

ユチョンったらひざの上に座らせて、指をなでたり、パパみたいだね~。

私もこういうかわいい女の子がもう一人欲しかったな~ 時すでに遅し!

マシャのヘビーローテーション 
なかなか趣があるね!!
返信する
snowさん♪ (orange)
2011-05-25 00:13:44
イェウンちゃんのドラマを何気に待っている私です(笑)

今、どの女優さんより好きかも~♪


マシャ、AKBとか大好きなの^^; まさにおじさんそのものだわ
返信する