Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね~ (snow)
2011-05-06 11:14:17
マシャも「いい男になったね~」という時期を通り過ぎて「悟りを啓きつつある」ところだね。
私も最近 マシャ信者になりそうだもの。。。

この曲もいいね~ 心が洗われるようだよ!

でも、なぜ比較が 木村カエラ??
返信する
Unknown (るるる)
2011-05-10 12:41:11

最近家族を歌う歌多くない?(笑)
冠婚葬祭受けしそうなんだけど(笑)

人生に深みがわかる男になったのかっ

私は「道標」聞くと必ず泣くのだ


返信する
亀お返事(^。^;; (orange)
2011-05-24 23:48:49
snowさん、マシャ信者が増えることが彼の老後の楽しみでしょう(笑)

カエラちゃんのバタフライもウェディングソングなんだけれど、この曲も結婚式で歌われることが多いそうです♪

家族への唄が素直に書けて歌える年になったとマシャ本人が言ってました、照れる年も過ぎたということかもね(⌒▽⌒)


るるるさん、家族のありがたさ願望が半端ないんじゃないかな(爆)

男もこんな年のとり方が出来るのならシングル状態でもいいかもね(* ̄m ̄) ププッ

『道標』うんうん、胸が熱くなるし家族を思わずにはいられないよね(T_T)
ストレートな歌詞が胸に響くわ
返信する