Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

雪ダルマ。。。

2005-12-16 | つぶやき
作ってみたけど。。。可愛くない
手、冷たかったのに じぇんじぇん可愛くないでやんの 
・・・これじゃ、チュンサンにぽっぽしてもらえない ( p_q) 
いかん、妄想が・・・


雪が降って一つだけ好きなこと
とっても静かなのよね~ 雪が音を消すのかな
これだけは気に入ってる 特に夜、しーーーーんとしてるのがいいのよね~



只今午前0時を過ぎました・・・しようかと思ったけど、
せっかくこんなに静かな夜なので、じっくりDVD鑑賞でもいたしましょう

だって今夜はダーがいないのだ うっししし 
あぁぁ、至福のとき ごめんよ~ 旦那様~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




今度こそ可愛い雪だるまを作るわ リベンジするべし
。。。で、どうしたら可愛くなります( ̄ .  ̄;)? 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作ったこと、ない・・・ (えり~)
2005-12-16 14:07:58
雪ダルマ、作った記憶、ないんだよね~。

小さい頃からの、憧れ、ではあるんだけど

スキー行ってた頃は、滑るのに夢中で、そんなこと忘れてたし…。

私から見ると、充分、かっわいい
返信する
くっくっくっ... (るるる)
2005-12-16 21:03:24
目のつりあがってる雪だるまはじめてみた菊のお花でお手手だなんて、かわいらしいじゃない



次回の雪だるまの完成度は高いと見た!

ぜひ!ミニョン雪像をぉ!
返信する