Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

こんな状況・・・( ̄ω ̄;)

2005-12-14 | つぶやき


なのである、午後12時現在
今、2度目の雪かき終了 ず・ず・ず・ーーっ!!((((((((((ノ_ _)ノ
 こんなに早くダーの贈り物が役に立つなんて。。。
悔しいったらありゃしない
。。。まっ、確かに使い心地はどうかと聴かれたら、 だったりする


ボン一号JRが動かずスタコラ帰ってきた。待ち構えていて、昨夜から降り積もった店前の雪かきを強制的にやらせてやった。
う~ん、こんなときは男の子生んで正解 なははは
母と子ひたすら雪かきをして、親子の交流をはかったわ~

この分で降り続けたら屋根の雪下ろしもあるかも・・・きゃーーー 初・体・験
。。。まっ、私が屋根に上がるわけじゃないけどさっ・・・




な~んか、これだけ降っちゃうと可愛く雪ダルマ作って『冬ソナ』ごっこ
って感じにもなりゃしない
小さな雪ダルマ作ってUPしようかなぁ~って、雪かきしながらポロッとボンに言ったら。。。
「はぁ? そんなブログはスルーだなっ (きっぱり)」って、言われた ( p_q) いいもん、スルーされたって・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ
        忘れた頃に、やってみよ ボソッ


ってな状況なので、お店は開店休業だぁ~~~
本当は喜んでる場合じゃ~ないのに。。。年末物入りなのに 




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (まっちゃ)
2005-12-14 12:18:07
やこんこん、あられやこんこん♪♪・・

のんきに歌ってるばやいじゃないね!

雪かき



今年はおかしいさな・・・。

関東もこの時期からこんなに寒かったら年越しした怖いな・・・・



返信する
早い更新だなぁ(笑) (るるる)
2005-12-14 13:44:55
もっとふれ~~~もっとふれ~~。スキーに行くんだぁ!只今積雪情報70センチ



雪かきおつかれさま^^ぱぱからの贈り物役立ってよかったね・・。さすがパパ!



雪だるま!がははは・・。UPまってるわ。



このあいだ「冬ソナ」の文字にひかれてクリックしたら、「冬のソナエ」についてのブログだった。 8=(ξノ_ _)ノ=3



orangeさんクリックすなかった? [壁]ω ̄ξ)



返信する
長靴♪ (なんなん)
2005-12-14 15:44:34
凄い



長靴は買ったの??[壁]_・)



昨日で 雪かき、長靴話してたのよ



返信する
まだやまない・・・ (orange)
2005-12-14 23:53:46
まっちゃさん、そうよ、歌なんて歌う気分じゃないよ~

こっちでも年内に雪がこんなに積もるなんて、記憶にないんだよ





るるるさん、そんな事言うならこっちへこいっ 隣の駐車場でスキーできるじょ



「冬のソナエ」。。。クリック。。。するかよっ( ̄‥ ̄)=3  



なんなんさん、聞いて。長靴買いに行くための靴がない

。。。まじ、ヤバイ
返信する
今日は (るるる)
2005-12-15 14:12:01
屋根の雪おろしてるかしら・・



あたらすい屋根でよかったね・・。
返信する
気をつけてね (なんなん)
2005-12-15 17:54:05
くれくれも 屋根の雪下ろしするなら



気をつけてよ~~~
返信する
寒いの、やだぁ~ (えり~)
2005-12-16 14:05:02
昔はスキーも大好きだったけど・・・やっぱ、寒いのに耐えれないからだになってしまってるかも・・・。



週末、一層の寒気団、とか

ご無事、お祈りしてまする~~~
返信する