Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

頂いちゃった♪

2005-12-16 | つぶやき


嬉しいお歳暮が届いたぁ~ メーカーさん、よくわかってらっしゃるわ
早速「富士箱根の湯」で楽しみました

もう1つ届いたのは。。。・・( ̄  ̄;) うーん なじぇか練り物(はんぺんなど)がどっちゃり入ったギフト
どう配分しても、おでんが2~3回分はあるみたいだ
それも生ものだけに賞味期限は確実に迫ってきてる (● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ…
こんなお歳暮は初めてだ ((((( ̄_ ̄;)サササササッ
明日の朝から仕込みに入るべく、卵とこんにゃくを慌てて買ってきた
まっ、一食分でも献立がすんなり決定した事は何より嬉しい

お友達からDVDも届いたし、缶詰状態の私には今日はなんだか嬉しい日だった
いい子で雪かきしたご褒美かしらん ふふふ
 
そそそ、それとこの寒さのおかげで日頃そんなに売れることのない、お高い羽毛布団も売れたし~~


雪のため鬱々としてお出かけできなかったけど、久々お買い物にもいけたし
・・・んがっ・・・店に商品がありゃしないのよ 愕然
高速も通行止めされることも多いみたいで、入荷が遅れてるみたい
あちこちの棚がスカスカなのである

明日からまたどっかーーんと降るらしいし。。。一体どうなる事やら




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしく、深夜で~す・・・。 (えり~)
2005-12-17 03:18:45
急遽、夜遊びが許されちゃって(笑)

でも、こんな日に限って、子どもって寝ないのよね

お高い羽毛布団が売れたのは、

宅急便は、普段より、時間かかるのかしらん

やっぱ、雪国には大変・・・
返信する
メーカさん、わかってらっしゃる! (るるる)
2005-12-20 09:45:42
いかったね~~、温泉の元このどか雪、雪があるだけでひんやりよね。うちはサンサンとあがって、富士山がとても綺麗よ♪



ところで、どきついオレンジ色のアレってさぁ・・薬湯って書いてある??香りがジンジァーて書いてない??



この買って来たアレ、ものすごいおれんじ色なんっすけどぉ・・



しばらく使ってて、このブログ思い出した@@
返信する
香りはグレープフルーツ♪ (orange)
2005-12-20 14:20:16
だったわよ、うちのオレンジは(爆)



ジンジァーって、生姜?

どんな香りなんだ…想像できないじょ



そっか~ やっぱ時代はオレンジなんだな ふっふっふっ





どうよ、すっごいオレンジって・・・ひくでしょ(核爆)
返信する