Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

なじぇだろう・・・

2005-11-22 | つぶやき
                 実験結果のお湯の色・・・・・( ̄  ̄;) うーん  

私の頭の中ではこんな【黄土色】の予定じゃなかった
そのものの色を作る事が出来なかった ボソッ 実際はもっと・・・
あくまでもイメージはグレープフルーツ色だったのに・・・

何の実験かって 例の度肝を抜くオレンジ色の入浴剤をいかにして使うか 
・・・で、閃いたのが乳白色の入浴剤と混ぜ混ぜする事
それがこの結果である 最悪  配分を間違えたのか
奇妙な色 家族の反応は・・・
『どうしてそんな事思いつくんだ…思いついてもするなよ~…まだ、あの橙色の方がましだ』
( ̄ー ̄)ニヤリ 結果オーライである


でも、おっかしいなぁ~ オレンジとシロを混ぜたら絶対に綺麗な色になると思ったんだけど・・・なじぇだろ~ ┐( ̄_ ̄;)┌ ホワイ?


どんどん奇妙な【lab】になりつつある し~らない♪~( ̄。 ̄)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でたぁ~~! (るるる)
2005-11-22 16:28:11
さすが「らぼ」実験進んでるね~



効能はいかに?



我が家の息子ら、乳白色のお風呂はいると痒がるのでいつもすっきりよ・・。母はシットリ乳白色のお湯につかりたい
返信する
乳白色^^ (まっちゃ)
2005-11-22 21:43:12
おお!いいね~。どんどん実験してね~!

オレンジ、お風呂実験教室~
返信する
メモ!!! (なんなん)
2005-11-22 23:32:13
実験結果が 出たのね





次は どんな お風呂実験教室かしら?





前にでも入りましょ
返信する
見てみたい…が… (えり~)
2005-11-23 03:27:52
ラボなのね

なんなんさんと同じく、しなくちゃ!

追試はいやじゃ~



我が家も、るるるさんちと一緒で、色付きは、ダンナが嫌がる



私も、しっとり風呂に、入りたい
返信する
( ̄o ̄)え?みんな・・・ (orange)
2005-11-23 10:48:06
そんなに期待しないでね

喜んでしてるわけじゃないのよ この実験は 



どこの家でも使ってると思ってたけど、入浴剤って

家はさら湯だと嫌がるよ、家族達

だから冬はしっとりする入浴剤は欠かせない、乾燥肌の奴らが多いから





お歳暮て入浴剤のシリーズなんて頂くと嬉しくて嬉しくて
返信する