Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

い゛だい゛・・・・(┯_┯)

2005-11-21 | お気に入り



寝違えた 久々の寝違えに朝から大騒ぎ
右首筋から肩甲骨にかけて、筋がいたい
後ろから声をかけられて振り返れない・・・痛い

でもって、絵も痛い、これはかなり痛い絵だ
願望は表れておりくびれが…欲しい・・・
かなり過剰表現されてはいるが、気にしないで・・・

シップだけはそのままかいてますから~ さすがにこれだけ貼るとかなり臭い
貼るときの冷たさは凄いものがあった。思わず叫んだ『ひぃぃぃ~~』
寝違いって、どれくらいで直るんだろうか。加齢とともに直りは遅いのか
これじゃ、いつもの倍倍かかるよ~ 生地の反物持てないじゃん
週初めからこんなんでいいのだろうか・・・ あぁぁ、どうしよう





私を右側からと後ろからは呼ばないで・・・ 痛い痛い痛い




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたそ~~~~ (えり~)
2005-11-21 12:19:51
寝違い、つらいね~~~!!!

PC自粛生活で、湿布にお世話になる機会は、随分減ったけど…。



動かさないのが一番なのよね~。

お大事に~
返信する
見てるだけで痛そうだ・・・>< (まっちゃ)
2005-11-21 15:39:11
おーい。けんちゃな~

寝違えは痛いよ・・・
返信する
痛いの痛いの飛んでゆけ。。。。 (なんなん)
2005-11-21 19:01:05
経験した事あるから 痛いのよ~く分かる





ジッとしてるしかないよね



お大事にね~~

返信する
そっか・・・じっとね・・・ (orange)
2005-11-21 19:51:40
痛みが判って貰えるだけでなんかスッとする(笑)



うん、今日は前だけを見てジッとしてた ジッとミシンだけしてた



皆様も お気を付けくださいね~





んが~シップの後がかゆいよ~
返信する
ぼりぼり (るるる)
2005-11-22 16:25:58
掻く姿おもいうかべてしまった
返信する