オペラ座の怪人な日々

オペラ座の怪人とドールハウス作りにはまっているミミルのページです。

ジョン・オーウェン=ジョーンズのCD

2017-08-23 16:10:03 | オペラ座CD
買っちゃいましたよ。
ジョン・オーウェン=ジョーンズのCD、「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」。

彼はかつてロンドンでファントムを演じてたらしいのですが、
私は、ロンドン25のグランド・フィナーレで初めて知りました。
4人のファントム経験者がサラ・ブライトマンと競演しています。
いろいろなファントムを聴き比べできるすばらしい場面ですが、
私は画面左から2番目のジョン・オーウェン=ジョーンズの声がいちばんいいと思いました(-´∀`-)
もちろん、ラミンのほうが上ですけど\(◦´-`◦)/♡

ちなみに、画面いちばん右の若い人、あの人の声は私ダメでした。高すぎるのよね。
ちょっと違う、、、

それはさておき、ついついJOJのCDをamazonで見かけて買ってしまいました。

若かりし頃の写真なのか、なかなかのイケメンじゃないですか(-´∀`-)




ヒゲがワイルドな感じで、ロンドン25のときとはだいぶイメージも違いますね。
オペラ座の怪人のナンバーは、
「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」と「オール・アイ・アスク・オブ・ユー」の2曲だけなので、
ほかの曲はあまり聴いてません。

私は、いろいろなバージョンの「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」を集めて、
プレイリストにしています。
まさに至福のとき!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。