オペラ座の怪人な日々

オペラ座の怪人とドールハウス作りにはまっているミミルのページです。

オペラ座の怪人とドールハウス

2017-07-12 18:30:55 | オペラ座の怪人
2017年5月にKAATで劇団四季の舞台を観てきました。
オペラ座の怪人は汐留でも2回観たことがあり、通算3回目でしたが、
今回、なぜか突然どハマリ。
これから、いろいろ綴っていきたいと思います。

あと、最近、amazonで格安のキットを買って作るドールハウスにもはまっています。
その流れから、子供のころになぜか買ってもらえなかったシルバニアファミリーにも興味が。
そこで、オペラ座の怪人のシーンをシルバニアで再現することを決意。
裁縫などは得意ではないので、悪戦苦闘していますが、
がんばっていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。