沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

中部車検サービス

2021-04-04 20:20:20 | 沖縄情報
4年前に13万円で買った軽自動車
1年乗れればラッキーくらいに考えて
いましたが、なんと2回目の車検の
時期を迎えることができました。

2年前は歩いて5分くらいの所にあった
車屋さんにお願いしましたが、沖縄市
に移転してしまったので、近くにある
カー用品の全国チェーン店へ。

見積もりをお願いして出た金額は
132,360円。

買った値段より高いって・・。

それならこれは捨てて買い換えるか?
でもそれもちょっと面倒。

一旦保留、ってことでその日は家に
帰りましたが、翌日カミさんが買い物に
行った帰りに車から

なんとか無事家までは帰って来ましたが、
修理をするにも廃車にするにも動かす
のが怖い。

藁にもすがる思いで2年前の車屋さんに
電話するとすぐ家まで見に来てくれて、
問題なさそうだったのでそのまま車屋
さんへ。

廃車か買い替えかを相談すると、
「とりあえず見てみましょう」

そして翌日電話があり
「車検込みで10万ちょっと、直した方が
良いんじゃない?」
「はい、お願いします」

そして2日後に出来上がり、その金額は
100,400円。
最後もわざわざ家まで迎えに来てくれて、
まさに至れり尽くせり。

車のことなら中部車検サービスで決まり!
TEL:098-926-2176



最新の画像もっと見る