沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

第2弾ハピ・トク沖縄クーポン

2021-04-03 20:20:20 | 沖縄情報
4月1日に発売開始されたこのクーポン
第1弾は1万円で13000円分の買い物が
できましたが、今回は12000円分。

1000円減ってる。。。

たった2000円か〜、どうするかな〜?
って違う違う!!

GOTOキャンペーン半額だの、
沖縄彩発見キャンペーン8割補助
なんて数字を見ているので、感覚が
すっかり麻痺していました。

1万円で12000円分の買い物が出来る
のでお得に決まっています。
(誰でも購入出来ます)

アメリカンビレッジへ買い物に行った
ついでにファミリーマートへ。

「ハピトクくださ〜い」
「売り切れました」
「えっ?」

1日に発売されてまだ3日目なのに
もう売り切れ?

第1弾の時は、発売開始から1ヶ月以上
過ぎて買いに行っても簡単に手に入れる
ことが出来たのに・・・。

次のファミマでも断られ、3軒目で
ようやく買えました。


カミさんと娘と私の3人分。

今回はイオンやサンエーにコンビニ、
ホテルや飲食店など使えるお店も隨分
増えているので使い勝手が良さそう。

県外のわしたショップでも販売されて
いるようなので、使い切ったら長男に
銀座まで買いに走らせよう。

ちなみに長男の住む武蔵野市は一人
あたり5000円の商品券を郵便で送って
きたそうです(それが楽で良いけど)。

次々にお得な物が出てきますが、
いつまでこんな楽しいことが続くんだ
ろうか。お得じゃない生活にはもう
戻れないかも。。。

でもそんな心配は多分必要ありません。

昨年はホテルに勤めていましたが、
休館していた時期もあり実際に働いて
いたのは半分ほど。だけど休業補償で
会社に行かなくても同じ給料を貰って
いました。

働かなくても給料貰えるなんて〜♪
もう元の生活には戻れないかもしれない
な〜、なんて心配していましたが、
ホテルをクビになったので元の生活に
すら戻れませんでした(笑)。

「心配事の9割は実際には起こらない」
つまり、心配するだけ無駄だってこと。

だから今のお得生活を存分に楽しみます。



最新の画像もっと見る