沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

First Things First

2024-02-26 21:21:21 | 沖縄情報

昨夜の桜坂セントラル(ライブハウス)
の前には大勢の人。


しかし中はもっと大変なことになって
いました。凄い数の人。。。
ライブが始まる前から客席はかなり
ヒートアップしており大声でのお喋り、
笑い、叫び声、さらには高校の校歌まで。

うるさ過ぎだけどみんな楽しそう。会場
にいた若者のパワーを貰いこちらも徐々
に気分が乗ってきたところで


ライブのスタート。


歌うのは「てぃーのり」さん。彼の記念
すべき初のワンマンライブ。


事前に5曲入りEP「まみむめも」のCDを
聴き込んでいたので予習はバッチリ。
新曲も数多く披露され、とても内容の
濃い素晴らしいライブでした♪


“First Things First”とは、「まず始めの
一歩から」の意味。

よーし、俺もてぃーのりさんに負けない
ようまず一歩を踏み出そう!

ちなみにてぃーのりさんのお母さんと
うちのカミさんは飲み友達。ついでに
言うと家の子ども達と同じ中学校(学年
は長女の一学年上)。そんなご縁もあり
つつ、とにかく歌が素敵なので今後も
応援していきます。

皆さんも良かったら聴いてみてくださいね。

.


最新の画像もっと見る