沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

レジェンドスポーツヒーローズ

2020-01-31 16:16:16 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

イオンライカムの中にある
体験型スポーツテーマパーク


とってもお得な料金で出来るって
聞いてやってきました。


遊び放題で800円はお得過ぎる。
当日イオンライカム内のお店で買った
レシート持参が条件ですが、金額は
幾らでも大丈夫でしかも1枚で4名
まで割引が受けられます。

受付でお金を払うとカードを渡され、
それを機械にかざしてプレーします。


子供用のボールプールも広々。ロック
クライミングもありました。


まずはフロント横にあるレジェンド
ベースボール
から。


ピッチャーの映像やアナウンスもあり
臨場感満点。バッティングセンターで
やるのとは全然違います。


そしてこの乗馬も本格的。かなり
内腿が鍛えられました。


左はアーチェリー、右はカーリング。
その他にもバスケット、サッカー、
射撃、スキー、ゴルフに・・、まだまだ
あります。


ひと通り遊んで最後の締めはビリヤード

ちょっと遊ぶつもりでしたが、帰る時に
時計を見たら3時間を過ぎていました。

沖縄は雨の日と夜遊べる場所が少ないと
よく言われますが、そんな時はここ
なんか良さそう。

楽しみながら思いっきり身体を動かせば
一人でも、皆と一緒でも盛り上がること
間違いなし♪



最新の画像もっと見る