沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

長男からの贈り物

2023-06-21 22:23:24 | 番頭の独り言

長男からビールが届きました。

「この前来たばかりだよね」

「あれは私ので、これはお父やんの」

 

外箱を見ただけでも美味しそう。まるで

宝箱♪ワクワクしながら箱を開けると

 

色んなビールが詰まっていました。

 

全部で7種類。

 

月曜日に届きましたが、一昨日と昨日は

禁酒日なので今日まで我慢。

 

夜までとても待ち切れなかったので、

日が高いうちから宴のスタート。

 

いつもはゴクゴク飲むので味なんて

わかりゃしませんが、飲み比べてみると

味の違いが良〜く分かります。

 

カミさんと「ビールの味がするね〜」

なんて当たり前過ぎることを言いながら

楽しく飲み、そして気がついたら寝てま

した。昼飲みからの昼寝、これ最高!

 

長女からのライチを食べ終えたら長男

からビール。これを飲み終わる頃には

カミさんの実家からも多分ビールが届き

それを飲み終わる頃には庭のアセロラや

グァバの木から実の贈り物。

 

よく考えると(って言うか考えるまでも

なく)誰かに物を贈った記憶がない。

いつも貰うばかりだけど良いのかな〜?

 

まっいいか。

 

私が唯一贈る相手はカミさんだけ。

さて今年の誕生日プレゼントは何に

するかな?

 

.



最新の画像もっと見る