沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

モビー・ディック号

2023-02-02 20:20:20 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

続き

 

出港後、程なくして料理が運ばれて

きました。まずは前菜、

 

続いて魚料理

 

そして肉料理。この写真は少し食べた後

なので、本当はもっとボリュームがあり

ました。

 

サンセットクルーズなので、海に沈む

夕日も船上から見られます。

 

食事の後はデッキで汐風を浴びたり

 

帆船を見たり

 

ライブ演奏を聴きながらハイボールを

飲んだりしてたら瞬く間に時間は過ぎ

 

気が付いたら港はもう目の前。

(乗船時間約2時間)

 

そしてスタッフさんに見送られながら

下船。

 

このクルーズ船には初めて乗りましたが

本当に楽しかった。料理もお酒も船内の

雰囲気も船からの眺めも全て良かった

のですが、一番良かったのはスタッフの

方々の対応。乗船手続きをしてくれた人、

船まで誘導してくれた人、船に乗り込み

最初に迎えてくれた人、そして料理や

飲み物をサーブしてくれた人、その皆が

とってもホスピタリティに溢れていて、

楽しさが何倍にも膨れ上がりました♪

 

まだ2月も始まったばかりですが、

今年楽しかった思い出ベスト3に間違い

なく入ると思います。

 

.



最新の画像もっと見る